2009年12月15日火曜日

サイクルモード2009

こんにちは。

スチル&煽り担当yuyです。

12/12,13に幕張で開催されたサイクルモードに行ってきましたので、RED BULL BMXショーの写真を載せますよ。

国外3名、国内2名のトップライダー達のショーで、観客も大勢いて盛り上がりました。

当然のごとく全員バックフリップ標準装備です。

栗瀬 裕太氏のターンダウン。昔から写真で見たことはありましたが、やっぱりがっつりと入ってますね!


ソフトバンクのCMで知名度上昇中のダニエル。Wikipediaにも乗ってます!

得意技のバックフリップターンダウンですね。



チェコのnike6.0ライダーMichael Beranのフロントフリップノーハンダー!

生で見たのは当然ながら初めてで、興奮のあまり拳突き上げて叫んじゃいました。よく写真撮れてたもんです。



4つペグ前後ブレーキのSenad Grosic。バックフリップテイルウィップですね!

フロントブレーキを使った小技が好きみたいですが、大技もがんがん決めてました。




そしてSergio Layos!

全部エアーが高い!こちらは見ての通りスーパーマンシートグラブ。



2日間で合計6回のショーだったんですが、とにかくやばかったです。

載せてる写真以外にも、バックフリップ180、360ノーハンダー、フレアバースピン、フレアテイルウィップ、トリプルテイルウィップ!、などなど大技連発でした。

行って良かったー!!

でも2日間で1000枚ほど写真撮ったので、これから整理しないと…

大変です。

1 件のコメント:

  1. この日は伝説になりましたね♪
    次の日から筋トレ始めました。

    返信削除