2009年12月21日月曜日

K-roche Ryota 180

昨日の川崎RealStreetはヤバかった!13時に集合してから日が暮れるまでBMX乗りまくりの一日だった。
正直なところか川崎付近ってあんま乗れる所無いんじゃないの?ってイメージだったけどI-PATHの松君の案内でメッチャおもしろいストリートスポットで乗ることが出来きました。
今回k-rocheからは高松、りょうた、吉田さん、k-roche(ケンタロウ)の四人が参加。坂田は誕生日だったらしく来れなかったみたい。坂(田)くん、お誕生日おめでとうございます!
その他ライダーは由谷さん、丸屋くん、紀信くん、など豪華メンバーが揃っていてスキルの高いライディングをかましてた。
I-PATHの松くん、SLOPESHOT!の店長、ありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. 先日はオツカレさまっ! 楽しかったね! また乗ろうよ!
    MATZ

    返信削除