2010年1月21日木曜日

TOKYO BRIDGE × BMX

めっちゃ急なんですが!

明日、Torsoというダイニングバーでやる新年会にお邪魔して、ちょろっとだけBMXのショーをやる事が決まったので告知させていただきます。

内容はジャンプ台を使って人間を何人飛べるかの実験的ショーです。

メンバーはk-rocheから高松とリョウタと菊池まぁくんでやると思います。

1月22日(金)、イベントは夜の8時からですがBMXのショーについてはに深夜1時くらいを予定しています。

チャリはもちろん、暖かい部屋、音楽、お酒も美味しい食べ物、イケメン、美女、楽しい一日になる事を保障しますので時間がある人は遊びに来てみては如何でしょう♪



★Torso
☆Entrance ¥2.000/2d+Food
☆1.22.Fri ☆8pm-midnight
☆Torso Bar
☆渋谷区恵比寿西2-9-9代官山テクノビル4F
☆恵比寿駅 徒歩3分
☆代官山駅 徒歩6分

2 件のコメント:

  1. いけなくてすいません。
    オシャレな店内ですね☆

    返信削除
  2. いえいえ!
    来れる人が来れば良いのです。

    アドレス変わったなら教えてくれー。

    返信削除