2010年2月18日木曜日

ビーバとダニエル1

こんにちはー、久々の更新ですよ。

昨日はDosとうみかぜで乗る約束をしていたんだけど急遽鵠沼に行こうと言う事になり、KrocheとKZLのヒロシとダニエルで乗りましたー。
その結果、Dosの約束を破ってしまった…

PhantomBMXのブログの方にはDosが一人寂しく貸切りのうみがぜで乗って、行きつけのHONEY Beeでご飯食べた事について書かれてたね。

http://phantombmx.com/

約束を破ってしまった事で胸が締め付けられる様な罪悪感に駆られました。(ウソ)

しかしダニエルのライディングはマジでやばいでー!

エアーとか飛び出してから着陸までに、ウイダーinゼリー飲めるくらいの時間があるっぽい。

鵠沼で乗った後はヒロシのブーブーでOzzy Osbourneを聴きながらご飯を食べに行った後、まぁ君のお誘いで新横パークを訪ねたらKozoくんが来ててビックリ♪

Kozoってマジでヤバイねw

普段乗ってる最寄のパークであんなライディングを見せられたらそりゃ~影響されますわ。

アリの門渡りを強打する以外は最高の一日でしたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿