2010年2月9日火曜日

アーニャ

米田 Daniel 大輔が日曜にやった駒沢JAMの事を自分のBlogに書いてくれたので僕もなんか書きます。

おもしろい話なんだけど本人が言うには、子供の頃トライアルのチャリに乗ってるDanielに対して『BMX面白いから始めよう』みたいな事を僕がボソっ言ってBMXを始めたらしい。

その事を聞いたのは結構最近で、プロライダーになった彼にそんな事を言われるとやっぱり嬉しいですね。

そんなこんなで昔から知ってるライダーです。とにかく必殺技系が多いよね!

360バックフリップとか誰もやらないし、エアーもめっちゃ高いし最近ではバースピンとかもやってるみたい。

駒沢JAMでもバースピンテールタップを完璧にメイクしてたよ。

それとDanielが出演してる自虐の詩って映画、めっちゃ良かった(´;゚;ё;゚)

これからの活躍もめっちゃ期待してるよー♪


Daniel Blog

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/bt_yoneda/

0 件のコメント:

コメントを投稿