2010年2月16日火曜日

雪山でぴょーん

土日に白馬まで行ってきましたよ。
九島家のでっかい車一台に9人とMTB5台、スノーボードやらを積み込んで出発。
この車、積載能力ぱねぇっす。


LAB SESSION4のイベントで、みんな雪のテーブルを飛びまくってた。
意外に雪の上でも安定して飛べるんだね。みんなすごい。


やっぱりバックフリップすると盛り上がるね~


合計3回のショーを行ったメンバー。


この後温泉入りに行ったりBMXショー見たりクラブイベントだったり。
KOZO君がちっちゃいミニランでバックフリップしたりして、ものすげー盛り上がってたよ。
おれも盛り上がってたから写真は無し。

次の日はスキー場にスノーモトを乗りに行って、みんな新感覚の乗り物にすげーはまったみたい。
雪のダートジャンプコースみたいな所をずっと飛んでたよ。
来シーズンに向けてマイモト購入計画中らしい。確かにおもしろそう。
スノーモトについてはこちら
でもおれはボード乗りまくってたからこちらも写真無しね。

高木くんのブログにそのあたり載ってるからチェックしたらいいと思うよ。

まーとにかく、ジャンプショー以外にも移動中やらパーリー中やら面白いことだらけの旅でした。
ちょっとブログで書けない内容もあるので、直接会ったときにでもべらべらしゃべるからみんなよろしくね。

0 件のコメント:

コメントを投稿