2010年2月23日火曜日

Issy (むか~し昔) Photo-Yoshiki Fujiwara






















あぁーやっぱイッシーのエアーは高いし(E)なぁ♪ 嫉妬です。。

お世話になってますミミミミミッチーさんのflickrにカッコいいお写真がたくさんあるので載せますね。

http://www.flickr.com/photos/31905951@N08/

今週末は今年初めての土日2連休だったというのに土曜は雨みたいねー。

God Damn雨のせいで予定もくっちゃくちゃに変えられて、おそらく雨の日定番の新横パークでしょうか。

新横パークでも人数が集まれば盛り上がって楽しいんだけど平日とか一人で来て、誰もいなかったらチャリ辞めたくなるほど気分が落ちる。

どっか雨の日でもダラダラと楽しく乗れるストリートスポットって無いですかねぇ?

昔って言葉、20回くらい連続で言うと意味が分からなくなる(゜-゜)

0 件のコメント:

コメントを投稿