2010年2月22日月曜日

komazawa

















駒沢ローカルスケーターの浦本さんが駒沢ランプに存続の為に活動をしてくれています。浦本さんからのメールです。

2/19に東京都サイドとのミーティングを行ないました。参加くださった方々、おつかれさまでした。

そこで明らかになった路面工事の詳細をお知らせします。

3/10に舗装工事開始が決定しました。
これは我々が目標として掲げる「多目的広場」とは事実上関係のない東京都が以前から計画していた老朽化によるアスファルトの打ち直し工事です。

ただしスケートなどがしやすいように配慮していただき密度の高い平滑な路面になる事は決定しました。
結果、半歩前進という事になりました。

この工事にあたり3/6(土)と3/7(日)にランプの移動を行ないたいと思います。
過去に例のない大掛かりな移動になりますので、 お誘い合わせの上ご参加下さる事をお願い申し上げます。

また2/27(土)と2/28(日)には移動のための打ち合わせと準備などを行ないたいと思います。

移動に関する良いアイデアがありましたらこの日にランプにお集まり頂きご提案下さいますようお願い致します。

工事が終了し次第、再度日程を設定しランプを元の場所に戻したいと思います。
その際にも皆様にお集まり頂きたいと思っています。

現実問題として、東京都サイドは今回の舗装工事でランプの完全撤去を要求しています。

現状では元に戻せるか未定ですが我々は元に戻せる事を信じて活動しています。

これはランプ利用者全員が共通する願いとして認識しておいてください。

またskateもbmxも酒呑みもあの場所で共存共有する仲間だという事を認識しておいてください。

このメールを皆様のお友達にも転送して頂きより多くの賛同者が得られるよう願っております。
以上、よろしくお願い致します!


との事です。

ローカル以外の利用者でも駒沢のパークに思い出がある人、都合が合うという事でしたら是非力を貸して頂きたいです。

駒沢が無くなるくらいなら僕も一緒に消える覚悟は出来てます!(ウソ)

でも無くなって欲しくないです・゚・(ノД`;)・゚・

0 件のコメント:

コメントを投稿