2010年2月22日月曜日

Stranger

金曜の新横戦でSKT軍曹が足を負傷して歩けないそうです。

ブチゴケてもあんまり痛がらないSKTはクラッシュ後、ケロっとしてたから大丈夫だと思ってたけど実はあんまり良くないみたい。

俺なんかステムで膝コッって打っただけでチャリ投げてのたうち回るのに…さすがです。

そんな話はどうでも良いとして今日紹介するのは昨日新横浜のパークで一緒に乗った島宮達くんのBMX Team Strangerです。

島宮くんの乗り方、かなり(E)!

キックフリップからグラインド、いいスピードからのレールフィーブルとか危ない系の技をかなりの確率でメイクしまくってた。

今度はkrocheみんなで新宿に遊びに行きますのでその時は宜しくお願いしますー☆

Stranger Blog

http://www.strangedesignworks.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿