2010年3月12日金曜日

BEAVER & SKT

BEAVER&SKT,EDIT from K-ROCHE on Vimeo.

水曜に駒沢最後(本当に)のライディングをして社長とSKTと僕でふざけて撮った動画です。

他の日に撮ったのも少し入ってます、まさに出来立てホヤホヤっす♪

今週末は天気も良さそうで嬉しい。そして最近チャリが調子いい!

今週は小宮山とかSKTとかと乗ってたんだけど、やっぱうまいライダーと一緒に乗ると自分も成長する気がするねー。

で、駒沢でクタクタになるまで乗った後はSKTカーで新横パークへ♪

誰かの噂によると、来月くらいにパークから少し離れた場所(同じ日産スタジアム内)にもう一つパークが出来るらしいよ。

新横で乗った後はSKTと近くにある港北の湯という超ヤバイイ温泉に行って極楽気分を味わって一日が終了。

マニーに余裕があったら全身ボディケア、入浴後のおビールまで楽しみたかったですね。

お勧め 港北の湯

http://www.kohokunoyu.com/index2.html

2 件のコメント:

  1. Sweet video, I can't wait to come back to Tokyo!

    返信削除
  2. Aaron

    haha! thanks!

    you have to try Sushi next time

    See you soon♪

    返信削除