2010年3月23日火曜日

Cereal bath

最近朝バナナやってます、夏に向けて体を絞らないとっ!

朝は絶対シャワー浴びるしご飯食べる時間があんまり無いのでCereal(シリアル)とかもいいなぁって思うね!

本題に入りますが最近、BMXの知名度が上がって来ていると思います。

昔は『BMXやってるんです~♪』とか言うと(*´∀`*)?みたいな顔をよくされていたんだけどね。

今では『BMXやってるんです~♪』って言うと
そうなんだぁ~!あれでしょ?タイヤの横のところに乗ってクルクル回ったりする奴だ!?

くらいまで言ってもらえるようになったね!

BMXって言葉が覚え辛いんだと思う。

この間、SKT朗と話してたんだけど、知り合いなんかに何回BMXって教えても

『BMW!』とか『MTB!』、とくに『MMM…MBX?』って言われる事が多い。

先週から仕事が忙しくてやっと明日休みです♪

明日は朝早起きしてチャリ乗りに行こう~って考えてて、もしや…って思って天気予報みたら80%の確率で雨( ゜ 3゜)でみ

最近このパターン多すぎ、雨女の呪いがどこかでうつったのかもしれない。。

0 件のコメント:

コメントを投稿