2010年3月12日金曜日

Louis Pepin

Louis Pepin Welcome To 1664/Fit from 1664BMX on Vimeo.

小宮山礁くんがカッコいいって言うライダー、Louis Pepinの動画。

最近ハマってるのトリック。

1.ジャンランでダブルペグからゴロンって横に転がりつつ(結構痛い)バックサイドに転がりこむ。
※逆さまの状態の時にバースピン等のトリックを組み合わせると更に楽しい。

2.ジャンラン等に真っ直ぐフットジャムしてそのままバックサイドまで行く。
※一回もバックサイドまで辿り着いた事がない。

3.後ろ向きにBMXに乗り、そのままランプに入って転ぶ。
※ロールインは怖くてまだやってない。


ってか知らなかったんだけど…

CULT RIDER最新情報!

2010年初夏からCULTサポートへ移籍予定の石川淳一(横浜)も要チェック!
近日詳細が明らかにってモトクロスインターナショナルのホームページに書いてあった。裏山C~!


あと、菊池まぁ君のカッコいいインヴァートの写真を見つけたので貼っつけしておきますよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿