2010年4月20日火曜日

眠ーっ。

DUBBMX Jam 2010 / Rampworx from Seventies Distribution on Vimeo.

社長、言ってたアイスピックグラインドでキンクレール上がる動画これです↑

いやぁ、昨日はどこに行っても晶くんの話でしたね!
みんな本気で心配してました、それほどヤバイ怪我だったんでしょうね。Buppaさんは話を聞いて身長が3cmくらい縮んでた。

昨日は朝から天気もMAXでテンション上がって自転車乗りすぎました♪

まずは世田谷公園に行って鈴木K-roche社長と合流して閉鎖の17時までおもっきりRIDE!
初の世田谷パークだったんですが路面もいいし大好きな形のバンクがあって結構面白かった!

世田谷公園内には線路が通っていて、SLが走っています。


ボケェ~っと公園内を散歩して回ったけどかなりいい雰囲気の公園でしたー。

その後は田中健太と二人で駒沢公園へ、舗装工事が完了してから始めての駒沢公園でした。

だだっ広い広場に小さいカーブボックスとエアーが出そうなくらいエグイキッカーだけ置いてあったね。

休日だったしお酒も結構飲んでてその勢いでエグイキッカーをバイ~~~ンって飛んだらすっぽ抜けてカカトが終わりました。


その後、新横に行ったけど足が痛くて不調で不機嫌になってお終い!
明日も休みなんで足の調子が良かったら乗るつもりですー。

0 件のコメント:

コメントを投稿