2010年4月24日土曜日

名古屋弾丸ツアー

坂田です。
急遽、名古屋にイッシーと弾丸ツアーで行ってまいりました。
木曜の早朝に行って金曜の深夜バスで帰るっていうキツイスケジュールです。
半分はモトクロスインターナショナルにいて半分は絢史さん920さんアンドウ達で乗ってました。
アンドウは2日共ママチャリでしたが笑
初日は残念な事に雨がずっと降っていたので、夜に雨のあたらない場所で二時間ほどライドしました。
夜は絢史さんの家に泊めていただきました。
飲みながら昔の色んな話をしました。
やっぱりスゴい人です!
大会連覇してた頃の絢史さんしか知らなかったので
緊張しましたがホント優しい人でした。
というかプロップスのギャレットすごすぎますねー

次の日はストリート乗りまくってからパーク乗りまくってグッタリというハード
な一日でした。
名古屋はバンク天国ですね。
夜はモトクロスの方々と居酒屋で飲んで夜行バスで帰宅。
写真も色々アップしたいのですがiPhoneからアップ出来ないようです。
風邪治ってなかったので今日の朝帰ってきてグッタリと死んだように眠りました。

他にも書きたい事ありますが、みんなの日記と違って俺の文章は長くて退屈なのでここらへんで、
以上楽しい2日間でした!

モトクロスインターナショナルのみなさん、2日間ありがとうございました。

明日は新横浜の日産スタジアムでキッズスクールです。(小机駅から徒歩10分ほど)
朝10時から2時まで
午前と午後の部、各500円です。
バイクの貸し出しもしているので
もしお子さんにBMXをやらせてみたいなという方がいましたらぜひ来てみてください。

2 件のコメント:

  1. 次行くときは俺も行きたい!!

    返信削除
  2. スクールご苦労様です!
    次回は俺も参加しますー。

    返信削除