2010年4月14日水曜日

山賊プレイ


この間丸屋くんに聞いた話だけどこれは最近、先輩方の間で流行ってるらしい遊びらしい。

それはダウンヒル向けのバイクを一台組んでマイナスイオンたっぷりの山に行って爆走する遊び。


その話を聞いてスメリー3が衝撃を受け、すぐにバイクを組んだらしい。

動画を見れば分かると思うけどめっちゃ危なそうで楽しそう♪

駒沢のJoeくんのBlogから写真を頂いたので何枚か載せさせてもらいます!


BMXを始める前に家にあったGTのダウンヒル用のマウンテンバイクで遊んでたんだけどそれをめっちゃくちゃのぐっちゃぐちゃに改良して俺も山賊プレイに参加したいと思います。



JoeくんのBlog、初めてみましたが面白かったです♪

http://joebmxhapp.exblog.jp/

1 件のコメント:

  1. いやいや〜是非とも参加して下さいな〜ニヤつくTrail案内するよ〜♬

    返信削除