2010年4月26日月曜日

The Jam

土曜日は丸屋くんが主催する夜中のストリートイベント『 The Jam 』に行って来ました。

このイベントはLOOPMAGAZINE(http://www.loopmagazine.jp/)でも紹介されるみたいなので発売日が楽しみ♪

仕事を早退した俺はBMXを電車に積んで浜町公園という場所に夜23時に集合、それから朝の8時くらいまでずっと乗ってたね!

丸屋くんが案内するストリートスポットはマニアックなセクションが多くて見たこともないようなバンクとかアールばっかりで面白かったですね。

セクションも上級者向けが多く、メンバーも超豪華揃い。
ストリートと言ってもめちゃライダーの数が多くて計30~40人くらい来てた気がします。


そして晶くん、お香屋のワンミーとママチャリで登場w

名古屋からも西山さんとおませ君も来てて西山さんなんて7年振りくらいに再会してビックリ!

俺のIphoneで撮ったふざ系の写真しか無いですが吉田君が撮ったライディングの写真が後日送られてくる予定なのでそのうちアップします。


スメリー3、疲れのせいか靴の履き間違えで仕方なくチンバライドw

そして日曜日は朝から新横浜のパークでキッズスクールがあってKrocheのSKT、イッシー、りょうたがコーチとして参加したみたいです。
今回は行けませんでしたが次回から俺も参加する予定です。


ミッチーさんの日記のパクりで申し訳ないんですがイッシーがCULTに乗りかえたみたいです♪
イッシーのBMXカッコいいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿