2010年4月1日木曜日

Harvest


うちとBuppaの家はチャリで3分くらいの距離。

最近BuppaがBMXを乗り始めたせいでプライベートでもよく遊ぶようになったんです。

昨日、新横パークでチャリに乗った後、BuppaとBuppaの彼女と三人で食事に行ったよ!

お店の名前はHarvest。何と言ってもお洒落なお店です☆

場所もBuppaん家から歩いて5分だしお酒飲んでもパ~って帰れる距離。

しかもウイスキーは400円からあるしカクテル類も意識高め!

お姉さんに言えばチャリのDVDも流してもらえるし料理も化学調味料などの添加物を一切使わないで毎日リュックで運んでいる無農薬・有機野菜を使った各国料理でかなりおいしいしヘルシー♪


お店の雰囲気もかなりいい感じです。

そういえば新横の新しいパークは6月1日にオープンって噂!コンクリートと寿ランプのコラボらしいよ☆

http://vacablanca.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿