2010年4月16日金曜日

I Love You Phillip Morris



ども、本日二回目ですIssyです
そうなんです、暇なんです笑

今日は映画の話
この前彼女とふらっと映画館行って、タイトルだけ見てふらっと決めて、ふらっと観てきました

感想
めちゃおもしろい

正直ゲイ映画と気づかずにチケットを購入して、映画が始まってから、あっ・・・って感じでしたが笑
でも終わるころには爆笑
しかも実話を元にしてるってことにエンディングで気づいてびっっっっっっくり笑
こんなロマンチックな詐欺師いるのかって笑

まあとにかく面白いので観たらいいと思います

Issy

0 件のコメント:

コメントを投稿