2010年4月16日金曜日

Whatup This Is Issy

ども、初登場ですイッシーです
まず、このチームに参加できて光栄です
といいつつあまり活動に参加してなかったのには訳がありまして…
この一年間は語学学校で朝から晩までチャリ乗る暇ないほどクソほど英語勉強してました
まあそんな事もなんとか乗り越え、この前無事に卒業
しかも奇跡的に奨学金ゲット笑
自分案外勉強できる子ということが発覚笑
ということで、6月に日本を発ってSan Franciscoに4年ほど留学してきます
これから2ヶ月弱は日本での乗り納めになります
みなさん一緒にのってください
ちなみに学校でJay-oneというあだ名つけられて、本人なかなか気にいっているので、たまに呼ぶと喜びます笑
Issy

0 件のコメント:

コメントを投稿