2010年5月12日水曜日

歯歯歯

坂田です。特に書く事もないのでmixiみたいな日記書きます。
昔から歯医者が嫌いで18で横浜に一人暮らしを始めてからは
最後まで歯医者に通い続けた事がないんですよ。
そういう行いの悪さで今日抜歯をする事になりました。
俺は注意してくれたりしかってくれる人がいないと何かを最後まで成し遂げる事が出来ないようです。
高校の時にjamで出来ない事を人のbmxでやって三本の歯を折ってインプラント
入れてるのですが、恐かったので今夏は差し歯でもいいかなとまよってます。

今caveでバイトをしてますが、友達(にーと)とイベントのバイトをする予定です。
夏祭りとかのスタッフ楽しそうですね!
俺は接客がまだ出来ないので発送系ですがcaveきてくださいね。
今週の金曜は終日いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿