2010年5月13日木曜日

先日、田中健太が車椅子で後頭部を強打したデパート、アピタのペットショップでベタ(青)を買っちゃいました☆


ベタって凄い綺麗でおとなしそうなイメージだけどオス同士を混泳させると喧嘩するらしく、『闘魚』って呼ばれるらしい。

魚のくせに肺呼吸の種類らしく狭いビンの中とかでもちゃんと世話をすれば長生きするらしいね!

アピタでベタを買った後に駐輪スペースで凄い光景を目撃したので写真を載せます。


その後、夕方くらいにアメージングに行ったらBMXライダーが一人だけ居て近所の福ちゃんでした♪

夕方からチンさんとマジャ君も登場してスキルの高いライディングを見て俺もテンション上がったー。

何か知らないけど昨日は久々に調子が良かった!アドレナリンが出てる様な感じ(゜-゜)

アメージングで乗り終わった後はK-roche吉田君と二人で伊藤悠吾くんが店長をやっているBar、空洞(がらんどう)でスケボーDVDの上映会があってちょっとだけお酒を飲みに♪

お店がビルの6階なんだけど下のほうまでスケーターとか関係者で溢れ返ってて凄い事になってたw

そこで吉田君とK-roche今後についてあーでもないこーでもないって色んな話が出来て楽しかったですー。



空洞(がらんどう)
東京都渋谷区笹塚1-58-13 Open 17:30~2:00

0 件のコメント:

コメントを投稿