2010年5月24日月曜日

昨日はふざけすぎたね。

SABRE DONT PANICは前回のStreet Callingよりも面白かった!


出発は雨の中、スメリー3と稲野氏と三人。この時点で朝から超グダグダ、愚痴と文句しか出てこない。

かと思いきや会場に入って一気に目が覚めたね♪

雨だと言うのにSTUDIO COASTには全国からメンツの濃いオーディエンスが集まっててギャー。
COASTのメインフロアに特設されたミニランでMagical Mosh MisfitsのスケーターとZ.E.N Distribution&その他のライダー達がギャーギャー。


BMXとSK8合わせて30人くらい来てたからランプに入るにも一苦労。
その他の時間はライブ観たりBarに行ったりイタズラしたりして乗りに来たと言うより遊びに来た感じだったね、楽しかった♪

SABREのブースでKZLのヒロシとHollysの鈴木くんと三人での限定サングラスを2500円で購入…したところで居るはずもないK-roche社長(本物)を発見。

ollieのモデル兼スケーターのゆうや君とも会場で偶然会ったよ!


やっぱこれだけ人数がいると色んな人に会うね☆

こっちのBlogにハードコアポルノのスメリ3が書いたプチ悪戯の詳細が…
↓↓↓↓↓
http://htbquality.main.jp/htblog/?p=1384

そしてK-rocheの吉田氏がお写真を撮ってくれたのでこちらより…
↓↓↓↓↓
http://picasaweb.google.com/113040314592040482563/Dontpanic#

最後に
将仁の『柵にアイスピックできた!!!』
って声で鼓膜破損したかもしれない。

左耳、今もキーーーーン…っていってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿