2010年5月27日木曜日

『ビーバの一日』

かっこいいね!

STRANGER/ELI TAYLOR from THEM on Vimeo.

全くBMX関係ないけど更新するネタがないので…

昨日は休みだと言うのにクソ雨だったので朝からパーマネントをあてに行ってその後、久々に横浜駅に行ってみた。

まずは東急ハンズで最近飼い始めたベタの為に水槽と水草と照明を買いに行ったんだけど他にも面白いものがいっぱいあった♪

理科の実験系コーナーでは試験管、フラスコ、アルコールランプ、白衣までなんでも揃ってて実はかなり欲しくなった!
部屋が理科室みたいだったら来た人ドンビキだろうね。


次はおもしろグッズコーナー、マスクとか大好きですねー。
その他にもゲーム(将棋、チェス等)の高級なやつがあって、それらも欲しくなったね。
うんちがよく出るトイレットペーパー…悪戯に使えそうだ。


その後は横浜駅付近の古着屋、VIVRE、ABCと適当な感じで買い物
ー。

ここ、VIVRE前だけど映画版『タイヨウのうた』でストリートライブやった場所。


VIVREの最上階にあるHANJIRO(ハンジロー)でめっちゃかっこいいGAPのオーバーオールを発見♪大分着込んだ感があってビンテージっぽくていいねー、しかも3000円。


ABCではスーサイコラボのスニーカー、ワークシャツ等があってめちゃ欲しくなった!ABCの商品の写真カシャカシャ撮ってたら店員さんに怒られたぜヽ( ゜ 3゜)ノ


結局、何だかんだ欲しいものがありすぎたけど本当に欲しいものが決まらなかった為ベタの照明と名詞入れだけ購入。

2.3時間フラフラ買い物して買ったのそれだけ…楽しかったけどね!

昨日友達から教えてもらったドーピングパンダって言うバンド、カッコ良かった☆

このバンド、前のバンド名がサイケデリックゴリラって言うらしいんだけどいずれもすごい名前だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿