2010年5月20日木曜日

BMX×SK8×BBQ

昨日の話。


K-rocheリョウタの大学、和光大学内でBBQをやるという事だったので楽しみにしていたところ朝から雨でテンション↓

お昼頃には肉もやけてビール飲んでワイワイやっているのだろうと思っていた俺の考えは甘く、夕方5時頃に到着した時点で炭も網も肉も酒も買ってないという適当さ、とりあえず田中健ちゃんの車で買出しにっ。


到着して準備を始めるが、炭に火はつかないし焼けた肉はゴムみたいだしワイン買ったはいいけどコルク抜きはない…

一応みんなBMX持ってきたんだけど雨という事もあってセクションは狭い場所にピクニックテーブル一個でしたがリョウタのチャリにトイレットペーパー巻いてオイルぶっかけて火をつけてBarとかふざけてたね♪


結局BMX(俺、健ちゃん、リョウタ、将仁、ゆうき)とスケーターとその他大学生合わせて20人くらいのBBQとなり友達も出来たし楽しい一日になりましたー♪

俺の最終学歴は武相(ぶそう)高校って言うゴリゴリの男子校だったし…大学行きたくなっちゃったよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿