2010年6月18日金曜日

Bibabababababababababar...

動画、最後の方のチョン180カッコいいね☆

Verde BMX NorCal Mix from Verde Bikes on Vimeo.

今日もめっさ眠い…昨日はK-roche社長とFBXに行くという約束をしたにもかかわらずバックレてしまい夕方5時頃に駒沢に到着。

平日木曜だし誰もいないだろうなぁって思ってたらめっちゃ人来ててビツクリ。

駒沢にマジャくんが居て、バンクでのBarを教えもらい久々にストイックになってしまった。こんな感じのやつ!


パークが閉まるまでずっとやってて4.50回くらいやったけど一回も出来なくて残念賞ー。

アレ、みんな簡単そうにやってるけど難しいと思います。

そして帰りにSlopeShot!に寄ってイッシーさんが使ってるというシャドーのタイヤとCULTのBarを注文してしまった。楽しみです♪

日曜は雨らしいからBuppaと瑞穂でも行こうかなぁ。

2 件のコメント:

  1. いつ、誰に撮られたのか分からない!
    吉田さん?さかた

    返信削除
  2. あのやる気ない日だよ、社長は盗撮で飯食ってるって。

    返信削除