2010年6月26日土曜日

梅雨はダニの季節



今年の夏に韓国で行われる戦、このオゾマシイ戦場の写真は去年の物です。ダニエルブログからもらって紹介しますー。


YOUTUBEの映像を観れば分かると思うけどまずジャンラン、ノーブレーキで突っ込めばここで命を落とすかもしれない。ダニエルは持ち技バシバシメイクしてるね!


こんなデカイ大会でも盛り上げちゃうダニエル(純日本人)を本気で尊敬します。韓国行きたいよー、韓国はソニンみたいな唇の女子がわんさか居るらしいぞっ


目的は唇じゃなくて本当に大きい大会で色んなライダーが出場するみたいなのでメッチャンコ楽しそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿