2010年6月16日水曜日

『一生子供』

昔昔、俺が中学3年生の時の話、いつも通り学校を終わって近所でBMXを乗っていた。
そしたら青のHUFFYを乗った金髪のデブガキ(当時小5)が俺の前に現れて『教えて下さい』って言うもんで友達になりました。
ちなみにウチからブッ家はチャリで3分くらい。


そのデブガキこそ俺のあだ名『ビーバ』をつけくれた人で名前は冨澤 Buppa 弘太郎。

それから一緒に乗るようになって色んな場所の大会やイベントに出たりしてた!
将来有望だって言われてたBuppaですが顔着を機にBMX界を引退(カマ)


かと思ったがBMXに対して強い未練があったらしく最近復帰、毎日のように乗ってる時期もありうまくなっていると言う事なので今日からKROCHEの新メンバーとして活動してもらう事になりました。


子供だったBuppaもチン毛が生えて大人になり、今年4月に可愛い奥さんと結婚しました。
12月にはビーバそっくりな子供が産まれる予定です。

これからBuppaの写真や動画もアップしていきますので宜しくお願いしますー。

2 件のコメント: