2010年6月8日火曜日

Kroche天気予報(関東のみ)

明日は曇り、または雨ですー。18時以降からの降水確率は50%です、デーン。
最高気温は23℃で最低気温が17℃でーす。北の風日中北東の風海上では北の風やや強くだそうでーす。

そして今日紹介するのは『ヒドイ』です。

まずはコレ、Kroche若手ライダー将仁、ファミレスで500mlのコーラはプチヒドイ。


次はこれ、ABCこと最近ドレッドから坊主にしたアバちゃん。駒沢にこんな立派なパークが出来たのにまだ一回もチャリで走ってないらしい。ヒドイ。


そしてコレ、Krocheの誰かんちの部屋のドアとそのドアの反対側。ヒドイ。


そしてよく登場するBMXライダーのベトコン(彼女がクォーター)
ヒドイ…。


そして最後、コレはヒドイ…!
この人この間健ちゃんに素敵なあだ名を貰ってたよ。
『一生子供』


そんなにひどくなかったらすいません、皆様の周りにもオンラインOKな『ヒドイ』があればMasayasuKroche@gmail.comまで送って下さいねー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿