2010年6月29日火曜日

KrocheSticker

こんにちはー、Krocheのステッカーが出来ました!


今週は日曜と月曜が休みでありまして、日曜は朝から新横浜のキッズスクールに参加しました。俺とSKT、タケイ氏とミッチーさん、松くん、ヤスくん、丸屋くんみんな来てましたー。スケボーのコーチで昔チームメイトだった今岡くん(元We the people)も来てました♪

一部の写真はミッチーさんのBlogから載せさせてもらってます。
Dirtnuts Blog
http://dirtnuts.blogspot.com/


今後キッズスクールに田中光太郎さんも参加するとの事です。次回のキッズスクールは7月25日を予定しています。
日曜は暑すぎてみんなゲロ吐きそうになりながらBMX乗ってた(゜o゜;新横のパークがリニューアルして初のスクールだってこともあって子供達も苦戦してた!俺も日曜が初ライドだったんだけど新しいパークはすごい面白いと思った、飽きたら平地もバンクもあるし前にあったパークもそのまま残ってるし。家の近所にこんなパークが出来るなんて思ってなかったです!


お昼過ぎてから岡村旭さんも遊びに来てましたー。うまかったです!

どうやら今週一杯関東に居るみたいなので日曜日一緒に乗るかもしれないです。今度旭くんのDVDが発売されるみたいです。KROCHE DVDも頑張らないとですね。

スクールが終わった後はSlopeShot!に行ってanimalのプラペダルとShadowのタイヤを頂きました♪店長ありがとうございますー。

夜になって…Buppaの嫁さん(新婚)とおデートがあって近所の串焼き屋さんへ。


ってのは嘘でBuppa夫妻と三人で近所の串焼き屋さんへ。その後Buppaと初カラオケへ。エンジェルボイスのデブもヤバイけど奥さん歌うまずぎるね、A級じゃね。
気が付いたら俺一人になっててBarのトイレでゲロ吐いて転がってました。これで長い一日はお終い。

0 件のコメント:

コメントを投稿