2010年6月27日日曜日

will taubin

今日はスクール終わってからcaveに行ってcaveライダーの三人とcaveフィルマーの一人と乗りましたよ。
まぁ内々でテシさん、リョウタとファントムの高尾なんですが、
帰りがけにmacで昔のbmxの話をしてて、ひょんな事から俺がウィルタービンを思い出しました。
高校のときでおそらく6年前に見たライダーですが、まっきー(幼馴染)と高尾とで超ハマったライダーです。
センキュー!といってチャリを投げるのを周りはみんなマネしてました。
俺はもったいなかったのでやりませんでしたが、
今六年ぶりにみたけどカッコイイ!
そして未だにこれ以上の切れ方をするライダーみた事ありません。
今はdjになってるそうですが、ホントカッコイイですよね!


http://www.youtube.com/watch?v=NAL2tsKos44&feature=youtube_gdata

0 件のコメント:

コメントを投稿