2010年7月22日木曜日

0721の日


0721は通称Oナニーの日と呼ばれていますが、Oナニーの日だけじゃないんです!

なんとあの


パーティーでお馴染みの


みんなの期待に必ず答えてくれるスーパースター



そうです!ビンケンことケビンことコダカダイスケさんの生まれた日なんです!!!!!!!!


プレゼントやお祝いの言葉などより、Oっパブに連れて行ってあげてください。


ケビンのせいで肝心の事を忘れてしまいました。



ようやく思い出しました!(5分位)
渋谷区の某靴屋さんで知らない間にステッカーが置かれていました。


白が人気みたいです。



昨日は1時間以上かけた力作でしたが、今日は20分位でした。
バイトの暇潰しにちょうどいいです。
K-ROCHEはバイト中にしかBLOGを書かないと言われてもしかたありませんね。




0 件のコメント:

コメントを投稿