2010年7月20日火曜日

スクール

昨日みっちーさんにいい写真を撮ってもらいました。
みっちーさんていつも撮る枚数少ないんですよね。
一発でバシッと決めますね。

昨日は地獄のような快晴で黒い俺はさらに黒光りです。

今日はcaveでstrangerのフレームがくるまでの間に合せにもらったフレームを組みました。
このフレーム面白い事に俺で五人目なんです。
南ゆうま→高尾昴→菊池まさひと→白石しょういち。
みんな上手いやつばかり。
俺の次は誰かな?

今日もショウイチとドスロウと乗りました。
三人で考えました。
うみかぜの花火大会の日に空気読まずに乗ります。
予定では俺らをみた男達がcaveに行列を作り、女達が俺らに行列を作る
という算段です。どー考えても無理だわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿