2010年7月21日水曜日

秘密の花園



北の大地には花園リゾートというリゾート施設が、いつのまにか出来ていたみたいです。
全然秘密じゃないみたいなので、こちらで自分の秘密の花園を探してください。すすきのならあるはずです。
ちなみ僕はLaLaTooというニューハーフショークラブですかね。
言っときますが同性愛じゃありません。

話がずれたので戻します。

花園リゾートではこんなのができるらしいです。


他にトレイルとかもあるみたいです。
ダウンヒルとかもできれば言う事なしなのですが。


実家が北海道にあるのでトリプルバックフリップto救急車でもしてこようと思います。

って言ってもバグジャンプだけで1日5000円みたいです。
1日中あんなのでぶっ飛んでたら確実に病院送りですね。


もう少し安かったらいいのに。


念のためにもう一度言っておきますが、僕は同性愛者じゃありません。
普通に女の子が大好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿