2010年7月23日金曜日

久々の更新です、びばばばばばー

最近は他のメンバーがよく更新してくれるようになったので俺はマターリさせてもらってます。

シモネタやオカマネタが多いようで勘違いされている人もいるのではないでしょうか、KROCHEを。
最近ツタヤで借りてラストフレンズ(ドラマ)観て落ちて悪夢をみるようになっているのでオカマネタを面白半分に言うのは控えようと思います。

友達のサチコ(仮名)がNIKE × KROCHEのスニーカーを作ったようですので写真を載せてみます♪このスニーカー実際見たけどちょー可愛かったです。


また、スメリー3はサチコが履いてるスニーカーを見てるかと思いきやナマ足に集中しすぎて鼻息が最強に荒くなってました。
朝方ケンタロウくんが載せたetniseのムービー、マジャ君とゆユウゴ君のライディングかっこよすぎです。仕事中にもかかわらず最後までこっそりみてしまった…

そして今週日曜にあるKOD、バニーホップコンテストが楽しみです!将仁がKOD優勝、SKT(シモクソタロウ)がバニーホップ優勝すると思ってますー。
スメリー3は明日の夜からKODのジャンプを作りに行くらしいです。朝方完成予定らしいです。

日曜が楽しみですー。

0 件のコメント:

コメントを投稿