2010年7月24日土曜日

ジェイソンす天寒

Transporter 3 BMX scene from Banshee on Vimeo.

このムービーのシーンは追いかけてる車から何メートルか分からんけど離れてしまうと体に装着してる爆弾が爆発するから焦ってるシーンです。よ~く観るとペグが4本だったり2本だったり…
最近は映画の話題とコアな下ネタがちょいちょいあがっていますが、俺は映画館で映画を観ると一度は必ずオシッコしたくなってトイレに行ってしまうので家でDVDを観る派です。女の子と家で観ると最後まで観れないので一人で観る派です。

先日のデートでアバターを観に行ったときは3回もトイレに行ってしまい連れの女性をブチ切れさせてしまいました。
TRANSPORTERですが俺的には1と2が好きで3は微妙でしたね。
ちなみにBuppaさんは小学生の頃に『ジャック』と言う映画を観てBMXに興味を持ち20000円くらいのHUFFYの完成車を購入したらしいです。

俺が大好きでDVDまで買ったSmokin' Acesと言うのをオススメしたいですー。最近のですがSmokin' Aces2もレンタルでありますけど微妙でした。


何といってもアリシアキーズが可愛い。Smokinと言ってもそれは全く関係なく、殺し屋の殺し合いの映画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿