2010年7月26日月曜日

ウンコ勝った。

あぁ何もしてないけど疲れた!KOD、東京テレポート駅に着いた瞬間ゆーへー君と遭遇して会場へ、そっこうRedBull姉ちゃんズに声を掛けRedBullを貰って一気飲み。


腕とか日焼けしすぎて真っ黒、今回のKODはジャンプは一つで1.スタート台から降りて鬼コギ、2.ジャンプ飛んで、3.クオーターでした。飛び面は木で出来ていてバックサイドが土です。

出場しないと思われていたモトミくんは今回もかましてました。3.クオーターから鬼コギ、1か2でしたw
顔着して顎の割れているほどの傷をアロンアルファでくっ付けているのを見たときはビックリでした。


ダニエル優勝しましたね~。最後は由谷さんかダニエルどちらかが優勝という状況でした。
ジャッジの人も決める事が出来ないくらい二人とも絶好調だったので最後は多数決でっ。
結果、微妙~な差で新技フロントフリップをメイクしたダニエル優勝。おめでとう御座います!
由谷さんもメッ…チャやばかった、昔からみてきたIndian Airは昨日が今までで一番カッコ良く見えた!

晶くんのジャンプ一番高かったなぁ! Photo Ganesh


将仁も高っけ~!土に体叩きつけられてもめげずにカッコいい技決めてましたー。 Photo Ganesh


そして微妙~な差と言えばバニーホップコンテストも!こんな興奮したのは久しぶりってくらい発狂しまくってた。


最終戦、110センチまで残ったのはHolls高橋くんとKROCHEスカタロー。
二人ともモトクロスインターナショナルのライダーですね。

バイク、体、顔、靴にステッカーを貼られたSKTは口を塞がれていた為鼻呼吸しか出来なかったらしいです、握手の際も高橋くん、体中シールまみれのSKTにはドン引き。しかもスニーカーやる気ねぇ(笑)


110cmクリアーSKT優勝!人(SKT)も高さ(110cm)も予想的中、そんな事よりあの強豪なメンツで友達が優勝したのが嬉しくて感動しましたー。

クソ写真意外は木場ローカルのGaneshが送ってくれました♪素敵な写真をありがとう!
最高に楽しかったです、昨日は。


































だからやりすぎ


タイヤのステッカー、帰りのバーミヤンまでついてた。

0 件のコメント:

コメントを投稿