2010年7月16日金曜日

こんばんわー!!!

Nike 6.0 Standby Barcelona - 3rd Place USA from Nike 6.0 on Vimeo.


こんばんは、スメリー宅から更新です。俺が更新してない間に他のメンバーが下品な内容を更新しておりましたが、
BBQも無事に終わり楽しい一2連休でしたー。今週末の日曜に由谷さんの結婚パーティーでBBQがあるそうです。
俺は今週の日曜日は仕事があって行かれませんが色んなライダー達が集まるみたいで楽しそうです。
韓国も来月に迫って緊張し始めているので休みの日はチャリ乗りまくりたいです!

今日は新横に行ったら小宮山兄弟がヒソ連してて撮影してた!
礁くんもみっくんもすげーうまいね。

なんか知らないけど今、ヘッドホン爆音でジュディマリ聴いてるスメリーさんも韓国に行くらしいですよw稲野晶君も行くみたいだし楽しいアジア大会になりそうです。

明日会社行ったらまた更新しますー!じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿