2010年7月13日火曜日

I like this Team

こんにちは、ビーバです!




最近は色んなチームが誕生してますねー。前にも言ったかもしれませがKrocheの誕生について簡単に説明すると、去年の冬に俺とSKTが駒沢に向かってる途中ライディングの妄想トークが異常に盛り上がり『チーム作りましょう!』って冗談で言ってた事が始まり。
その日駒澤で吉田氏に会ってそこから始まったのです。

それまでPhantomチームの存在すら知らなかったのですが最近では色んなチームの人と一緒に乗ることがあり、意識してしまいます。

関東以外にもカッコいい、すごいチームがいくつもありますね!HTBに興味があってお盆にスメリー3と長崎に行こうとしてましたが韓国の大会に行くのでやめました。

スメリー3が興奮してツバを飛ばしながら話していましたが長崎には軍艦島ってすごい無人島があるらしい!行ってみたいです。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%AF%E5%B3%B6_(%E9%95%B7%E5%B4%8E%E7%9C%8C)

0 件のコメント:

コメントを投稿