2010年7月12日月曜日

KROCHE New Sticker


こんにちはー、7時間くらいぶっ通しで自転車乗って体がガシャガシャになった。。
タコナイさんにそそのかされて初めて新横のR to Rで壁走ったら着地がマニュアルになって肛門みたいな顔になったけど気持ちよかった♪


昨日は新横へ行く前にスメリー3ちから歩いて1分の距離にある樽町中学校へ投票に、変な人が来たと思ってスタッフ達は警戒モード、おまけにボケてて自分の誕生日がしばらく言えなかったらしく『あ…あぐぅ…』ってなってた。
樽中はプロライダーの根本さんの母校なんですって。


これ将仁のBlogからだけど小南大地…久々にみたけど世界一周から帰ってきた人みたいになってる。同級生とは思えない。

0 件のコメント:

コメントを投稿