2010年7月24日土曜日

A-ROCHE?

最近モテるためにはとかを話し合っている輩がいるみたいですが、答えが見つかりました。

これからモテたい人は必見です。



これからモテる○○系男子

それはーーーー




アニオタ系男子です。


画面の前でずこーーーーーーーーって転んだ姿が想像できます。

女の子には、アニメ好きが多いらしいです。
今日いたデルモーの子はスクールデイズというアニメが好きだったみたいです。
まぁその内容が問題で、高校デビューのヤリチン野郎と性交した女の子たちが狂って、レズったりして殺し合っていく。
といったエロくてグロいエログロ系らしです。
ちなみに最終回かなんかでは、マンPを裂くシーンがあるとかないとか。
今画像を探していたらオナホールもでてるらしいです。

なんかもう寝たくなってきたのでここからはちょっと適当に。

そんなこんなで話が盛り上がり気づけば

こんな状況に!!!!
あれ?この人見た事あるような。
あっ!!
この人はBGMのたかちゃんではないですか!!!!
アニオタ系でもないのにその場の雰囲気でいつのまにかアドレスを。
アニオタパワー凄まじいですね。

最終的には

こんな感じなんですかねー


ということでこれからK-ROCHEにもアニオタが増えるかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿