2010年7月27日火曜日

SESSION VOL.2-2

SESSION VOL.2の事ですが書ききれなかったので第二段ですー。

Photo KROCHE Yoshida
まずこれ、プロカメラマンの吉田氏が撮ってくれたSKTのバニーホップ。
坂田が言うには飛び越える瞬間に体を横に抜いてユーロインヴァート??みたいにバイクを寝かせる事でより高く飛ぶことが出来るらしい。

Photo KROCHE Yoshida
KODの写真、正二くんのノーハンド…かっこ良過ぎです(゜o゜;
写真はないですがジャンプでBarしてクォーターでNo Handのルーティーンもシビれた。

Photo Ganesh
将仁、ジャンプ高いですー。今回KROCHEの看板を背負って命削ってもらいました。めっちゃカッコよかったですー。

Photo KROCHE Yoshida
Photo Yoshiki Fujiwara
由谷さんのスーパーマンシートグラブ、完成度とメイク率が高すぎです。

Photo Ganesh
これは優勝技ですね、回った瞬間かなり回転が遅かったから『ぁぁ…あ!!』って思ったけど見事メイク。それだけ高さ飛んでるって事ですねー。

Photo Ganesh
晶くん一番ブチ飛んでました、まさに大砲。

Photo Yoshiki Fujiwara
Photo Yoshiki Fujiwara

そして最後はこの男…今回運営側として土曜の夜からセクションを作り、大会ではジャッジを勤め、その後の撤収まで耐え抜いた男。暑い中ご苦労様でした。

Photo KROCHE Yoshida


Photo KROCHE Yoshida
Photo Ganesh
Photo Yoshiki Fujiwara





















おまけ

0 件のコメント:

コメントを投稿