2010年8月13日金曜日

バックで


俺にとってバックフリップは夢の技、なんたってまだBMXライダーじゃない時にバックフリップをしたくて乗り始めた様なもの。みんな簡単とか言うけれどクッションでさえ回れた試しがない。

初めてバックフリップを試みたのは15歳のときに行ったWOOD WARDでっ、全然出来ないし悔しくて泣きそうにりました。多分苦手な動きなんでしょうね!

車両重量250kg、排気量1200ccのハーレーダビッドソンでのバックフリップ



日本に帰ってきてからも実はチャレンジをしているんです。そう、岡山が出来たばっかの頃のクッションプールで。
当時は飛び面のアールがバーチなんじゃないかってくらいデカくて立ってた。確実に設計ミス。
調子に乗ってバックフリップをやったらアールの角にスネから落ちで重症を負い、次の日に一人で家に帰る事に…新幹線の中でも泣きそうになりました。

でも俺は『あんなものを作ったのが間違い』とは言わないし思わない。
シーツに付いた父親の精子がママの割れ目に付いて生まれた子供が大人になったらそういう事を平気で言うらしい。

あぁ!死ぬまでにバックフリップやりたいですー(゜-゜)

travis pastranaの三輪車でのバックフリップ

0 件のコメント:

コメントを投稿