2010年8月25日水曜日

ふらっとフラトン

フラトンってとこのショップでjamがあって、それに行ったんだけど、レベル高すぎで焦った。

こんな感じのでした







ショップの駐車場にセクション置いた感じです。


てきとーにのってジャッジが気に入ったヤツに粗品みたいな感じと。キャッシュ貰えるとあって、会場は目の血走った狼であふれ殺伐としてました。ウソ


周りのレベルの高さに僕はキ○タマ縮んでしまい、ほぼ傍観してました。

そんな中、一所に行ったHoods crow のKEN君。




全然メリケン軍団に負けてないし、ライディングスタイルめちゃカッコよかったです!!

もっと乗る時間を増やそうと思いました。あとギア比を25-9にしようと思った一日でした。


- Posted using BlogPress by Ry

0 件のコメント:

コメントを投稿