2010年8月28日土曜日

パーティーボーイバトル

東と西のパーティーボーイ対決といいながら、西のパーティーボーイは会場には来なかった。

やつは滋賀県でダーツをやっていた。




ケビンは1人でビールを浴びて、知らない人にビンタされたり蹴られたりして喜んでました。
日頃の不満をケビンにぶつけていましたね。
しまいには、BGMじゅんぺいとベロチュー。


ちなみに僕は、外国人に声をかけたんですが、「これってナンパですか?」と聞かれるしまつ。

最後は思い出とお金を失い、残ったのは気持ち悪さ。
NEWトリックの小便しながら立ちゲロto便器もメイク出来たんでよかったです。



僕の友達にパーティーボーイも
浸透してきたんで、そろそろ僕抜きでパーティーしてもらうことにします。




そして明日は!!!






たからべナイト!!!!!!!!
中野新橋のTSUTAYAに22時集合
財部さんがフランス料理を食べさせてくれるみたいです。

たからべナイトより、ビキニパーティーの方が行きたいけど、両方とも行けねー


次回はハロウィンパーティーらしいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿