2010年8月30日月曜日

眠い

昨日は朝から新横浜キッズスクールでしたね、コーチはヒロキ、ミッチーさん、タゲイ氏、俺でした。今回はいつもより生徒が多かった。
兄弟でめっちゃウマイ子が居てビックリしたね、新横のアールtoウォールとか普通に走ってたし。


生徒のママさんから『病院すぐそこにあるから大丈夫、チャッチャと飛んで来い!』って声には俺も驚き。

スケボーのコーチで来てた今岡さんと久々に会って遊んで楽しかったー。
今岡さんは元々チームメイトでよく一緒に乗ってましたね、今はあんまりBMXに乗らなくなってサーフィンばっかりだそうです。


康くんが持参してたビアーボング…初めて使ってみましたけど強力でしたね。これに350缶が一本入るんです、ビックリするくらいおいしくビールが飲めるんで皆も騙されたと思ってやってみてはどーでしょ。


で、新横スクールが終わった後はローカルのヒデオくん(槍)と一緒に乗る約束をしていたのでクソダルかったけど駒沢へ。
駒沢に着くなりみんな焦った状況だったので、何があったのか聞いてみるとローカルの若槻がブチ転んですごい痛がってたから救急車を呼んだとこだったらしい。


俺は『大袈裟なっ!』とか言ってたけど実は骨折+脱臼+全身打撲の重症。
骨折+脱臼って骨がくっつくまで骨をハメられないらしく暫くの間は脱臼の状態でいないといけないらしい。
筋もブッチリいってるらしく手術を含めて半年は運動が出来ないとか…本当に可哀想だったけど若槻はみんなの前では元気にしてて負傷した手で餃子食べてました。
昨日は調子が良くてテンション上がって久々に駒沢から家まで自走で帰ったね。一日楽しかった!


そして今日からみんな韓国ですー。
クーラー18℃の部屋でGTAでもやりながら応援してますので頑張って賞金Getして帰ってきてくださいねー。
ツイッターで見たんですが飛行機、ビジネスクラスらしい。墜落防止の為、機内では電源をお切り下さい。

2 件のコメント:

  1. ご心配おかけしました~。

    おかげさまで木曜から入院&手術になります。

    しばらくは他のことで遊んでますよ~

    餃子は小指と薬指の間にレンゲはさんで気合いで頂きました(笑

    返信削除
  2. 大変な生活が始まるね、頑張って乗り切ろう!

    返信削除