2010年8月26日木曜日

昨日、新横で乗ってましたー!

昨日はめっちゃ調子が悪かった、違う人のチャリに乗ってるみたいだった。
初めて乗りましたが、パークから少し離れた場所に育て上げられたコンクリのカーブがあってみんなで遊んで楽しかった。
ジュースを賭けてフィーブルtoマニュアルを勝負してましたがSKTと旭くんがメイク。何も出来なかったけど楽しかった。

で、昨日は帰ってから旭くんのDVD『ZAI』、発売前ですがみちゃいました♪

ストリートも面白いけどフラットのレベルが半端じゃない。
旭くんのパート、すごい面白かったです☆

KROCHEはほとんどが新横でのライディング、今年の7~8月くらいなんで結構新しい映像です。
その他、AbeJamの映像にもちょっと出させてもらってますー。
SKTやばいね、伊達にウンコ食(塗)ってない。他にも礁くん、将仁、ひろき、かんべちゃんもー。


ZAI

Akira Okamura
E
Kotaro Arai
Tomokazu Morinaga
Ikko Tanaka
Mao Yuasa
Ucchie
Tsutomu Kitayama
Takuma Kawamura
Hotoke
Moto Sasaki
Oni
Chuboy
Hayato Kobayashi
Takamatsu
kishin
Doko
Fumiya Sasagawa
ZEN Crew
KROCHE Crew
ARES Crew
And more

0 件のコメント:

コメントを投稿