2010年8月26日木曜日

山口圭介


今週からスメリーさんのお宅に女の人が住み着いたようです。
どうやら長崎の友達らしくスメリーさんの性癖でもあるタトゥーまみれの女性です。
さっそく裸にして携帯カメラで写真を撮ったらしいです。

一昨日スメリ宅をお邪魔した時の話、普段はゴッシャゴシャの部屋がなぜか綺麗に片付けられており、テーブルにはおいしそうなご飯(豚汁セット)が並べられておりました。
俺もご馳走になりましたがおいしかったです、俺は料理が上手な女性が大好きですね。


話が変わりますね、前にも言いましたっけ?無意識に更新する事もあって覚えてませんが俺は寝言といびきが半端じゃなんです。はっきりとした寝言で言葉を連発しまくったり無呼吸症候群で死にそうになってたり。とにかく寝てる時の方が起きてるときよりもうっさいんです。


しかし世の中は広い、すごい漢がいました。
山口さんはなんと寝言で『まっぱやん、ねーちゃん』を連発していたそうです。
文章では上手く説明が出来ませんが、内臓がぶち破れるほど笑いましたね。

これからスメリさんに会ったら『まっぱやん、ねーちゃん』と言ってあげて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿