2010年8月27日金曜日

P


関東も面白そうなイベントが続いてますねー。まずは昨日の船パーティー、将仁のmixiから奪った写真を見ただけで酷いと言う事が分かる。

写真は今夏、KROCHE BLOG登場率No1となったパーティーケビンですね。


明日は先日からスリッポンSKTが騒いでるビキニパーティー、これもかなりヤバそうなイベントですね♪BMX BLOGなのにチャリとか一切関係なしです。

俺も明日は気合を入れて一番可愛い子をGetしてギャーギャーしたいとこですが現実はファッキンワークで行かれません。


日曜が休みなのでどっかフザけに行きますー、たまにはアメージング行きたいな、水着持って駒沢もいいな!だったら鵠沼も。


ストリートで面白いスポットでも乗りたいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿