2010年8月23日月曜日

ZEN T-JAM @ 無門庵

こんにちは、最速で更新を仕掛けようとしていましたがスカトローに先を越されました。


土曜の夜、23時に仕事終わってから山梨に向かう予定でしたが俺は前日もゆっくり寝ていなかった為眠すぎて顔はウンコ以下。
出発は全員臭い男、前列3人後列4人後ろはチャリ7台。


途中、『あの、ここでいいので降りてもいいですか?』って何回も言おうとした。
そして翌朝の準備、最低なテンションで始まった。


かと思いきやテンションが徐々に上がっていき、由谷さん達が企画したT-Jam、最高に楽しくなってしまった!


Jamはナメテかかると死ぬスネイクタイムトライアル(将仁、6秒台で勝ち)、定番バニーホップ(坂田105cmで勝ち)、メインイベント、カーブボックスセッション(坂田勝ち)でした。


って事でKROCHEが3部門を勝ち取る事が出来ました、将仁、坂田くんおめでとう、社長やりましたね!
そしてボス曰く俺は3軍に降格らしいです。
でも俺は俺でこんな楽しいのは久しぶりで朝から暗くなって乗れなくなるまで乗り続けましたね、禁煙の影響か体の調子が良すぎた、そして疲れた。
横浜のお兄さんもかなりお疲れのようでした。


次回のスネイクタイムトライアルで由谷さんVs菊池将仁さんが見てみたい!
そして、山口スメリさんも大技を見事メイクして朝から場を盛り上げておられました。


帰り道、噂には聞いてましたけどえげつない渋滞…9時頃に出発して寄り道せずに家に着いたのが2時頃。
しつこいですが本気で楽しかったです!
みんなありがとう御座いましたー、またみんなで乗りたいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿