2010年9月15日水曜日

みなさんに非常に残念なお知らせがあります、、、

坂田です。みなさんに非常に残念なお知らせがあります、、、

今日caveにリョウタが来ました。。
昨日帰国したらしいです。。。

二ヶ月間LAでboyのもと修行を積んで来た彼のライディングはかなりクレイジーでした。

テイルウィップもびたびた、バニーホップトラックも3回目でメイク。
スゴいです。
オマケにうみかぜの屋根からドロップしてフットジャムテイルウィップまでやってしまうと。

高尾もア然としてました…汗

あくまで全て噂ですが。。

3 件のコメント:

  1. おまけにハンドレールも歩道橋の階段くらいなら楽勝
    しかも両サイドtooth over

    返信削除
  2. 本当だったらチャリやめる

    返信削除
  3. toothってまさか歯?
    前歯でレール滑っちゃうの?
    ヤバいね!汗

    あくまで噂なんで確かじゃないんです。。
    今度やってもらいましょう♪

    さかた

    返信削除